よくあるご質問

よくあるご質問

ポイント付与について
おおよそ10⽇〜14⽇程度ごとに1%付与されます。
1P=1円でご利⽤いただけます。
契約商品について
⼀部商品は別途ご契約が必要となります。
ご契約希望の⽅はLINEまたはメールなどでお問い合わせください。
返品について
お客様都合によるご返品はできかねますので、あらかじめご了承ください。
不良品等の交換につきましては、納品後7⽇以内にご連絡をお願いいたします。
ご注⽂の変更・キャンセルについて
お名前・ご連絡先・ご注⽂番号を明記の上、ご連絡をお願いいたします。
発送⽇に遅れが⽣じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
⽋品商品について
メーカー⽋品や予想を上回るご発注などにより、出荷ができないまたはご注⽂と同数出荷ができない場合がございます。
上記の際は、⼊荷後発送などご希望の納品⽇にお応えできないことがございます。
あらかじめご了承ください。
インボイス対応について
①クレジットカード決済の場合
マイページのご注文履歴より、ダウンロード可能な納品書をインボイス制度の要件を満たす「請求書に類する書類」としてご利用ください。

②納品書のダウンロード方法について
以下の手順にてマイページより納品書のダウンロードが可能です。
マイページ > 注文履歴 > 納品書ダウンロード

③請求書および口座振替の場合(Bカート掛け払い/マネーフォワードケッサイ)の場合
請求書および口座振替でのお支払いにつきましては、マネーフォワードケッサイに請求業務を委託しております。
なお、マネーフォワードケッサイより送付される請求書につきましては、インボイス制度の要件を満たす適格請求書となっております。

マネーフォワード ケッサイにおける支払方法や振込先口座などにつきましては、「マネーフォワード ケッサイ インボックス」をご利用いただく事で、確認できます。
.Bカート掛け払い/マネーフォワードケッサイについて
事前のお申し込み・審査が必要となります。
インボイス制度・電子帳簿保存法に対応しており、ご請求書データをクラウド上で7年自動保存されます。
Bカート掛け払いによるご請求書はメールでのご連絡となります。
郵送ご希望の方は公式LINEまたはメールにてお問合せください。

【お問合せ先】
マネーフォワードケッサイサポートセンター
休日:土日祝、年末年始、弊社が指定する休日
時間帯:10:30〜18:30
連絡先:0120-366-334
領収書について
領収書の二重発行を防ぐため、原則として当店からの領収書発行はお断りさせていただいております。
また、納品済みのご注文は、マイページのご注文履歴から納品書をダウンロードいただけます。あわせてご利用ください。

【掛け払い】
振込時の払込票または通帳の記載を領収書としてご利用ください。
【代金引換】
運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
【クレジットカード】
カード会社からのご利用明細書が領収書の代わりとなります。
トップページに戻る